2015年2月8日日曜日

初乗り

 今年初の海、バリバリの西風強風のなか、潮もあげているせいかなかなか割れずウエイティングしていると潮が動き出し、セット間隔長めだが腿~腰サイズのレギュラーが入ってきたので入水。
 見た感じは厚めだが久々に力のある波で、体がねじ切れる位当て込んできました。工事もひと段落して地形が決まりつつあるのかも!!今後楽しみなPA1stでした。
 近々、3rdチルドレンが生まれるのでしばらく海は育休します。

 

                         潮がアゲアゲ

              

                    根っこからのレギュラー最高!!

1 件のコメント:

  1. PAで波乗り可能なんですね~。インサイドが工事で埋め尽くされているので、波乗りは不可能だと思ってました…。
    昔のPAに近づくといいですね!

    返信削除